私の2017年

今晩は浅見由加です。

1229

イオンモール浦和美園店での、

パンダライブ、

そして1230

小岩バックインタイムさんでの

ラテンアコースティック

セッション

ワイコデスカルガ

来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

(。 。)

2017年も終わりますね

今年一年無事に。



ほっと胸を

なでおろすところです。




仕事と子育ての両立に

悩んだ一年でも

ありました



沢山の方に

支えていただいて、

乗り切ることができました。



本当に有難うございました。




2017年を振り返ると

123月は、

家族の時間を増やすために、

春から自宅教室を

開講しようと思い

準備に追われ、



4月から教室のスタート。

子供の幼稚園の

プレスタート。



56月は、

演奏活動や、

講師の仕事しながら、

イヤイヤ期真っ只中の

子供と格闘笑。



7月からは来年度の

ステージ用衣装作りのために

裁縫教室に通い始め、



8月は、いずさんが、

ギターの基礎教則本を

書いたので

本のモニターぱんだとして

ギターの練習をはじめ



9月は、

ドスリブで北海道にも

行かせていただき、



育児と仕事の両立のため

これからの

自分の生き方の

ヒントが


見つかりそうな気がして

市が開催している

女性起業家を目指す人の為の

勉強会に参加。




9101112月と 

寝る時間を削りながら

ひたすら資料作成や、

プレゼンを

繰り返し練習して

実はコンテストにも

応募していました。



12月は、

パンダの演奏活動や、

ドラムでのライブ、

演奏活動でやってみたかった

歩きながら演奏などにも

挑戦出来て



この一年、

メンバーの皆さんにも

本当恵まれて


観てくださった方々に

良かったよとか

また聴きに来るねとか

元気になった

と言葉を頂いて、


本当に、

嬉しくて幸せでした!




12月、抱えきれないぐらい

忙しくて辛かったけど涙。

全部やって良かった!



今年の初めは、

新しいことを

やりはじめることに対して


不安に押しつぶされそうに

なっていたり、


こういう仕事をしていると

しょうがないところも

あるのですが、


警察に行こうかなと

思い詰めるほど

すごく怖い思いをしていた

時期がありましたが、



今は、

家族と楽しく過ごす事が

出来ています。



来年は、

本気で頑張らないとやばい一年になるので、

メンタル強く持って

とにかく楽しいことだけして

前に進みたいと

思います〜〜



というような

そんな2017年でした。


来年の目標は、

趣味のギター


弾き語りデビューと、笑

1人ライブと、

パンダ活動の飛躍と、


子供ための演奏会や

シニア向け演奏会の企画と、


レッスン仕事と

育児頑張るのと

家族で遊ぶ時間作る事です。


欲張りだ笑。



皆さま1年間

有難うございました。


また来年も

どうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。



浅見由加