レコードを待合スペースに

皆さんこんにちは。市川市国分の音楽教室、浅見音楽教室の浅見由加です。

(。 。)



昨日から

レコードプレーヤーを

玄関に置きました。




早速10代の生徒さんが

わぁ!

こんなのあるんですね!

と興味を示してくれました!


(。 。)



今日聴いているのは

父の置き土産笑。


ボブ・ディランの欲望です。


(。 。)



父はミーハーどころの

レコード

揃えてくれています。笑。




レコードは良いですね。



実家の

レコードプレーヤーは、

奥にしまってあったので、



このレコードも、

何十年も

眠っていたのですが、



また私達が聴いていて。



世代を超えても

良いものは良いですね。



ではまた(。 。)