羽ばたけ〜

こんにちは。市川市音楽教室ドラム教室の浅見由加です。



先日約三年前から

通ってくれていた生徒さんが


受験勉強の為、

埼玉のドラム教室を

卒業しました。



入ってきた時は、

スティックの握り方も

ままならなかったのに、


驚くほど成長をして、

素晴らしい

ドラマーになって

卒業していきました。



学生の生徒さんでしたが、


最後のライブも

一度も間違えず

悔いなく叩けました!と

報告してくれて、

私も感無量。涙!



譜読みもばっちりになり、

耳コピもできるようになり、

ライブ活動も、

日々頑張っていて、



複雑な曲も

見事に叩けるように

なってくれました。



毎日練習も頑張り、

ドラムに

真剣に取り組んでいて、


プロにならないのが

勿体無いねというほどの

女の子でした。



しかも可愛いですし。



ドラム教室は

卒業しましたが、

これからの長い人生、

出会ったことないジャンルも

叩いてみたり、


また新たに

音楽仲間を作って、


人生を豊かにしてほしいよ

というようなことを

伝えました。



これからの人生を

わたしもかげながら

応援しています。



自慢の生徒さんです。


楽器が出来ると

新しい世界が広がりますよ。



市川市須和田バス停すぐそば

浅見音楽教室では

生徒さん募集中です。



開校日は

水曜日、木曜日です。



子供から

大人までの教室です。



ドラム、

パーカッション、

ギター、

ウクレレ、

作編曲コースあります。



体験レッスン

お気軽に

お越しくださいね。